シアリスを超えたもうひとつのジェネリック

TOP>シアリスを超えたもうひとつのジェネリック

シアリススーパーアクティブ 20mg

即効性・効果持続時間 ED治療薬中 NO.1


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
<価格・詳細はこちら>

シアリス スーパーアクティブの効果

驚異の効果持続は最大50時間!!
もともと効果時間が36時間と長いシアリスですが
それを12時間も上回る48時間の効果を実現したのがシアリスプロフェッショナルでした。
しかし、さらにそれを上回るのがこのシアリススーパーアクティブです。
(海外では最大50〜55時間とも言われています。)

なんとシアリスプロフェッショナルをさらに2時間も上回る50時間となっています。
もともと効果時間が長いので、2時間がたいしたことないように見えてしまいますが、
バイアグラの効果時間は4〜5時間です。そこに2時間プラスされたらどうでしょう。
それにシアリスはもともと効果が現れるまでに人によりかなり差があると言われ
早い人だと20〜30分くらいで効果が現れますが、遅い人だと4時間かかる人もいます。
ですから服用のタイミンが非常に難しく、効果を逆算して平均3時間前には服用したほうが良いとされています。
もともと効果時間が長いためこれでも良いのですが、なんかちょっと損した気分ですよね。
そこに2時間プラスされたらどうでしょう。
3時間前に服用するためらいもなくなるのではないでしょうか。



即効性もピカイチ!
服用タイミングは完全にストレスフリーに

先ほど3時間前に服用する話をしましたが、
実はそんな必要もありません。
シアリススーパーアクティブはカプセル状の薬にすることで、即効性もかなり向上しました。
その効果は服用後5〜10分とこれも驚異の速さです。
ほぼタイムラグがなくなったといってもいいかもしれません。
シアリスを服用する場合の3時間前に飲むこの時間も必要ないのですから、
シアリスと比較すれば17時間も効果時間が増えた計算になります。

そしてこの即効性ならば、万が一服用タイミングを忘れていたり、急に効果が得たい状況になっても
すぐに対応できる時間と言えます。

いかがでしょうか。
これほど即効性と効果時間に特化したED治療薬は
他にありません。



この驚きの効果を体験してみたい方はこちらへ
シアリススーパーアクティブ価格・詳細
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



inserted by FC2 system